2006年11月20日

生徒さんの作品 その58

土、日曜と、なんだか蒸し暑く・・・。
またまたクーラーの出番。もうすぐ12月だというのに。

CIMG2331.jpg

CIMG2334.jpg

CIMG2337.jpg

更新するのがあいてしまいましたが、気がつけば今年も
あと一ヶ月ちょっと。
3枚目の写真の作品は来年の干支の亥です。もうそんな時期か〜。

(写真をクリックすると大きくなります)
posted by ryo at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒さんの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

生徒さんの作品 その57

この2日間は昼間は夏の様な日差し。
でも夜になると結構寒くなったり。実は今日は寝冷えでお腹がゴロゴロ・・・。

そして今日は先日の連休で旅行に行っていた生徒さんたちからお土産をいろいろ頂きました。
ありがとうございます!

CIMG2296.jpg

CIMG2289.jpg

CIMG2286.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
posted by ryo at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒さんの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

生徒さんの作品 その56

だいぶ肌寒くなってきましたね。

お待たせしました。土鍋用の土が再入荷いたしました!
ご希望の方はお早めにどうぞ。

CIMG2232.jpg

CIMG2237.jpg

CIMG2233.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
posted by ryo at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒さんの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

11月のカレンダー

2006.11..gif

今月29日(水曜日)は5週目の為、教室は休みです。

今年もたいへん好評につき、土鍋用の土を再注文しました。
入荷まで今しばらくお待ちください。

(写真をクリックすると大きくなります)
posted by ryo at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

お菓子

生徒さんから、ハロウィン用のお菓子のおすそわけを頂きました。
アメリカのお菓子はやはり違います。

CIMG2295.jpg

味もですが、色や形状もまさに予想外。
特にこれには度肝を抜かれました!

CIMG2294.jpg

目玉のゼリー?
うう・・・ご、ごちそうさまでした。

(写真をクリックしても大きくならないかもしれません)
posted by ryo at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤキモノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

