2006年12月31日

来年もどうぞよろしくお願いいたします

2007年1月 リニューアルオープン

P11040141.jpg

2007年1月から当教室の講師が
陶芸家 糸満あかね先生になります。

生徒さんにはすでにお知らせしていましたが、
私が来年より制作の場を本島北部の今帰仁村に移すため、
教室を去る事になりました。

これまで約4年半、生徒の皆さんには大変お世話になり
ありがとうございました。

2002年の夏にこの教室を始める時に忘れないでおこうと思った言葉
「教える人が一番教えられる」ということ。
まさに生徒さんには教えられる事が多く、
こちらの方が勉強になりました。
大学で陶芸を勉強したあと、工房などでの修行をした事が無い
私にとって、生徒の皆さんが私の師匠であったと思います。


糸満あかね先生
1994年 沖縄県立芸術大学陶芸科 卒業
その後、県内外で展示会多数 那覇市在住

糸満先生は私の大学の同期で、これまでにも他の陶芸教室の講師を
務めるなど技術や知識も豊富で、とてもやさしい先生です。
今後も新しい先生と伊佐陶芸教室をどうぞよろしくお願いいたします。



そしてこのブログの更新もひとまずこれで終わりにいたします。
約1年の短い期間でしたが、生徒さんの作品を写真に撮るのが楽しく、
これまで続けてくることができました。
またこのブログを通してお会い出来た方々も多くて、
今後もご縁があればまたどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

また、新しい工房のことや展示会のお知らせなど、
近いうちに別の形でブログを再開できたらと思います。

2006年12月31日 
小泊 良 









posted by ryo at 11:19| Comment(57) | TrackBack(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

お疲れ様でした。
今帰仁の素晴らしい環境の中で、作品がさらなる進化を遂げることを、心から楽しみにしています。
Posted by やまだ at 2007年01月01日 11:31
明けましておめでとうございます

先日はお世話になりました

新たな環境での、益々のご活躍をお祈りしています。
いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 世木 at 2007年01月01日 16:24
明けましておめでとうございます。
陶芸教室ではお世話になりました
先生のご活躍を楽しみにしています。
今帰仁の工房にも遊びに行きますね。
Posted by てるや姉弟 at 2007年01月01日 20:25
やまださんへ
あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
今年は大きく環境も変わり、制作にもより力を入れていこうと思います。
遠くなりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by りょう at 2007年01月03日 13:23
世木さんへ
あけましておめでとうございます。
わざわざお葉書ありがとうございました。
今年はお互い新しい環境のもと、陶芸を楽しみつつ
頑張りましょう。
近い将来、世木さんの作品に出会える事を楽しみにしています。
Posted by りょう at 2007年01月03日 13:26
てるや姉弟さんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はお二人のうれしいニュースを聞く事が出来て
よかったです。これからもお二人のご活躍を楽しみにしています。

お正月は今帰仁で過ごしてきました。
新しい工房はまだまだですが、出来上がったら必ず連絡しますね。
Posted by りょう at 2007年01月03日 13:32
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も色々とよろしくお願いします。

そして、陶芸教室お疲れ様でした。
また、近いうちにお伺いします。
Posted by ヨーロピアンスウィート 柿本 at 2007年01月04日 16:21
柿本さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ近いうちにお店の方へお伺いしますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by りょう at 2007年01月04日 18:10
小泊先生へ

年賀状ありがとうございました。
そして、お世話になりました。

これからも小泊先生の作品楽しみにしています。

リニューアルそして新年初の伊佐陶芸教室は、
やっぱり私の癒しの空間でした♪

では、引越し頑張ってください。

Posted by すえよしともこ at 2007年01月07日 15:53
すえよしさんへ
こちらこそ、これまで大変お世話になりました。

糸満あかね先生はとってもやさしいでしょ。(笑)
これからもすえよしさん流の器つくりを楽しんで下さいね。

また展示会があるときは、お知らせを持って教室に
遊びにいきます!


Posted by りょう at 2007年01月07日 16:01
小泊せんせいへ。

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

そして長い間本当にありがとうこざいました。
飽きっぽい私でしたが、先生のおかげで楽しく作れた4年半でした。

これからも、先生の作品を楽しみにしています。
ではでは…体に気をつけて、頑張って下さい。

p.s 初ブログ、初書き込みで緊張のマチダでした〜♪
Posted by マチダです(^^)v at 2007年01月08日 23:50
マチダさんへ
本当に長い間ありがとうございました。

年末に教室の大掃除をして、僕自身の昔の作品を整理したのですが、だいぶ生徒さん達から刺激を受けて制作をしてきたなぁと実感しました。
まだまだ陶芸は奥が深いです。僕もみなさんに負けない様に制作に励みます。

そして書き込みありがとうございます!
待ってましたよ〜。(笑)
Posted by りょう at 2007年01月09日 10:46
明けましておめでとうございま〜す!!みさおで〜す!!おぼえてますか〜!!って、先生、引越しするんだ。。なんとなく、さびしいよ〜!!そうそう、遂に、電動ろくろ買っちゃいました〜!!時間が、あるときに、ろくろで、遊んでま〜す。。先生の、作品が、見れなくなるのは、さびしいので、なるだけ、早く次のホームページ作ってくださいね〜!!私は、本当に先生の作品が、すきで〜す。。。これからも、体に気をつけて、がんばってください〜〜!!!
Posted by みさお at 2007年01月10日 06:07
みさおさんへ
あけましておめでとうございます!
そしておひさしぶりです。お元気ですか?
そちらの生活にはもうなれたでしょうか。

念願のろくろも買えて良かったですね〜。これでますます作品作りに入っていけますね。
僕も新しい工房で心機一転頑張りますよ〜。

とりあえず最近の作品は僕自身のHPに載せましたが、
今後もゆっくりと更新していこうと思っています。
それよりみさおさんもぜひネットで作品を公開してくださいよ〜!楽しみにしてます。
どうぞそちらでもお体には気をつけて。
Posted by りょう at 2007年01月10日 12:05

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/e8ygpfu/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 14:31

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/dk966tg/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 13:02

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/s202bxt/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 18:49

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/-qz7uaa/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 16:16

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/0p3xi9s/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 06:25

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/noxkqww/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月13日 00:20

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/u24l9ic/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 19:08

20代後半でも余裕でイケる42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ZoOm.SeRsAi.com/uhjw1rw/
オ マ 〇 コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月06日 04:12

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/l5g-rhb/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:39

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/12-ylx3/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 10:48

http://mao.acmahsjfms.com/vharpf5/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:49

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/a6g94uv/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:54

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/v6h522p/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 01:56

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/tli5cg7/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 02:16

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://GorIoYaJi.net/gun/ohoibty/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月27日 07:15

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://sAMe.koReiKura.net/52p6sqw/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 20:02

http://ome.world-wife.com/ndeggwp/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:15

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/marh6s-/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 06:06

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/l1y-gvo/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 14:39

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/88-isuq/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 04:49

http://mn.dodonpa50.com/fyhux-3/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 10:07

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/ko2szk2/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 18:47

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/gkiadnk/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:28

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/q2uomk3/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 06:09

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/wj5ymzr/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:27

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/0avr0m0/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:36

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/vw5hmxh/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:37
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 09:32
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 08:17
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 10:07
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 16:08
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 07:57
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 13:47
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 05:23
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
Posted by スタービーチ at 2011年07月12日 13:28
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 16:05

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://96srn-j.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 00:17
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 01:40
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 22:59
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 22:19
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 11:55
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 06:25
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

助かった。。
Excerpt: w4zFSUa7 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/w4zFSUa7/w4zFSU..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:09

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:39

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:49

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:32
×

